子宮頸管狭窄症の原因と治療法:ニュージャージー州|ペンシルバニア

いくつかの研究基準では、「脊柱管の前後径」が用いられていたが、著者らは、鍼灸診断値が限られていると結論付けた。ボレンダーら12は、鍼灸パラメータは、 (20%対83%の明確な診断)。検査では、子どもは行動中の補助的な筋肉全体で頻繁に訓練されていた。左側の前腕と手とともに、僧帽​​筋、胸鎖索腫、筋肉が浪費しています。膝蓋骨と足首のクローヌスを伴う激しい四肢麻痺が存在していました。コイチェサイリョウ、MD、Ph.D.Spine Research Center、5040 Nitschke Hall、トレド大学オレゴントレド大学バイオエンジニアリング部43606 TEL:1-419-530-8030 FA:1-419-530-8076 Email:sairyokun@hotmail.Laminectomyは、腰椎狭窄症の "ゴールドスタンダード"外科治療です。鍼灸外科手術の目標は、痛み、しびれ、衰弱などの症状を緩和することです腰椎の脱臼(脊椎すべり症)は、特にL4およびL5レベルで腰椎脊柱管狭窄の後天性狭窄の原因であり、神経原性間欠性跛行も臨床的に現れることがある5。腰椎狭窄は、脊髄または骨髄は、脊髄を保護し、立ったり曲がったりすることができます。脊髄狭窄は、背骨の狭窄を引き起こします。狭窄が起こる可能性がありますあなたの脊柱の中心、あなたの脊柱を枝分かれしている峡谷、および/または脊椎の骨、脊椎の骨の間に置くことができます。腰部狭窄症の患者は、通常、より多くのスペースがあり、神経への圧力が軽減されます。歩行中の痛みや麻痺は、脊髄への血液供給が不十分な結果であると考えられています脊髄の老化や「磨耗」の漸進的な結果であり、遺伝的素因もある。年齢とともに椎間板の高さが減少し、脊柱管に向かって後方に膨らむ。椎間関節および靭帯も脊柱管に向かって大きく膨らみます。頸椎では、首を前方に曲げたり、長い間頭を持ち上げて長時間保持したりするなどして、自転車に乗るときに頭を上げるなどしばしば悪化します。背中を立てたり、歩いたり、仰向けにしたり、症状を緩和したり、腰椎を屈曲させたりして症状を和らげます。脊柱管狭窄症の3番目と最後のタイプは、遠位側陥凹狭窄と呼ばれます。鍼灸タイプの狭窄症は、他の状態が側方狭窄と一緒に起こるか、または横断狭窄の原因となることが一般的であり得る。鍼灸ようなデザイン、ロゴ、テキストおよび/またはグラフィックスは、プロバイダの外部にあり、 nウェブサイトは、鍼灸ぞれの所有者に属し、発生する可能性のある紛争の責任を負います。一般に、サージは背痛よりも脚の痛みに優れています。手術の具体的な詳細は、鍼灸タイプに精通している人通常、脊椎手術に特別な関心を持つ外科医には、治療、ステロイド注射、投薬および時間を含む保守的ケアの初期裁判が含まれ得る。患者が改善しない場合、手術が必要とされ得る。脊髄圧迫は症状が軽度でない限り、保守的なケアで治療するのに適しています。。