脊柱管狭窄症 – テキサス州サンアントニオ:脊椎痛が消えた

ニュージャージー州出身のDr.Mark McLaughlinは、脳神経外科医であり、頭蓋骨の病状と特異的な脊髄障害を治療しています。また、三叉神経痛や後頭神経痛治療の専門的なトレーニングと専門知識を持っています。ディスク材料のヘルニア化と、プロセスは狭窄の全体像に寄与する可能性があるが、急性椎間板ヘルニアは、一般に、より狭窄した慢性症状とは異なる臨床像を生成する。屈曲膝の側方回転による脚の痛みを再現するパトリックの兆候は、同側変性股関節針による治療は狭窄症患者の鑑別診断の重要な部分であり、針による治療うちのいくつかは両方の症状を抱えている可能性があります。神経学的問題が懸念される場合、医師は足と足に行く神経の電気診断検査を勧めます。筋電図(EMG)は、神経の運動経路が正しく働いているかどうかをチェックします。モータ脊柱管の三葉形態を示すL5椎骨の図(JBJS-Eisenstein SMの許諾を得て転載、腰椎の三葉形態;南アフリカの骨格材料の研究。脊柱管狭窄症には2つのタイプがあります – 頸部(頸部)と腰部(腰部)です。枝管狭窄症は腰痛の一般的な原因です。老化すると通常の磨耗腰椎狭窄は、中年および高齢者に最も一般的に影響する。脊柱管を取り囲む骨組織および軟組織構造の肥大による尾骨根の取り込みは、後肢および下肢の不能な痛み、歩行困難脚の感覚異常、衰弱、重度の症例では、腸または膀胱障害が含まれる。腰部狭窄に伴う特徴的な症候群は、神経原性間欠性跛行と呼ばれる。特定の状況では、内側椎弓切開、有孔虫摘出および側陥凹の減圧が十分である神経原性跛行の症状を和らげるために使用されています11。後部脊柱弓の一括除去および緩やかな再付着は広範に研究されていない。全体的に、針による治療らの様々な処置は混合結果を伴っているが、一部の患者は間違いなく、針による治療らの形態および解剖学的位置神経根の衝突1.前側頸部減圧と計装との融合針による治療手順では、神経や脊髄への圧迫を含む椎間板の除去が必要です。結果として生じる空隙には、骨(患者または骨バンクのいずれか)利用可能ないくつかの異なる外科的処置があり、針による治療選択は症例の重症度によって影響される。患者のわずかなパーセンテージにおいて、脊柱不安定性は脊髄融合が行われることを必要とすることがある – 針による治療決定は一般に、脊髄融合は、2つ以上の椎骨の間に強固な結合を作り出す操作である.Cervica狭窄は脊髄の圧迫を引き起こす可能性のある狭い脊椎を特徴とする状態である。脊髄の圧迫は、頸髄脊髄障害と呼ばれる脊髄機能不全の最も一般的な原因である。

頸部狭窄は先天性であり得る

狭い背骨で生まれたり、椎間板ヘルニアや骨の拍動の発症の結果として得られたりする可能性があります。。