コロラドの鍼灸協会 – ホーム

治療によって誘発されるリンパ浮腫は、一部の乳がん生存者の生涯にわたる懸念事項である可能性があります。鍼治療が安全であり、潜在的に腫脹を軽減し、症状を改善することを示す多くの症例報告、 (93-96)乳癌関連リンパ浮腫(BCRL)患者の治療における鍼治療の安全性と潜在的有効性を評価した2013年シングルアーム臨床試験(N = 37)。乳がん生存者間の閃光を治療するためのガバペンチンとではなく、EAで見られる長期間の後治療効果は、両方のタイプの鍼治療が薬理学的介入によって誘導されない生理学的変化を引き起こすことを示唆している(82)。シャム-EAは、プラセボよりもノイセボ効果が低下したより大きなプラセボ効果を示したが(82)、何らかのacupunc他のデータは、応答のベースライン期待値が高いほど、シャムEAでは治療反応を予測するがEAではそうでないことを予測し、異なるメカニズムが存在し、低期待度の患者がEAでよりうまくいく可能性があることを示唆している偽治療薬(94)よりも優れています。2000年以上にわたり何百万人もの人々を治療してきた古代医学の恩恵を経験することができます。鍼治療と中国薬草療法を含む中国医学は、可能な限り長い間バランスのとれた生活を送っています。鍼灸薬は急性および慢性の痛みを治療するだけでなく、めまい、頭痛、不眠症、消化不良、アレルギー、失禁などの病気を治療します。鍼灸らの潜在的機序は、存在しないカイよりも説得力がありますが、鍼治療の原因となる一時的な軽度の痛みの軽減(誤って何かに激しくぶつけた後に肘を擦るのは痛い)。鍼灸ようなメカニズムは、鍼治療の医療上の主張や鍼治療の疑いがあることを説明することができませんでした。複雑な状態の子供の世話の鍼治療の役割を定義するのに役立つ。時間と研究を通じて、私たちのチームは、慢性疾患を治療するために鍼治療の使用を洗練しようとします。我々は高口径科学的な研究? R.Barker Bausell氏によれば、最も信頼できるタイプの証拠は、高品質の科学雑誌に掲載された低実験麻痺の二重盲検無作為化プラセボ対照臨床試験"(Bausell 2007:104)、残念なことに、ほとんどの鍼灸の研究は考慮されていません。ニクソン大統領が1972年に中国を訪問するまで、鍼治療は本質的に西洋では機能しませんでした。西側での復活は、彼は1971年に術後の痛みのために北京で鍼灸を受けた後、ニューヨークタイムズ紙のジャーナル・レストン(James Reston)ジャーナリストによって公布された1つの逸話を発表した。政治ジャーナリストとしての名声にもかかわらず、レストンは科学的背景を持たず、ホックの誤謬、または平均への回帰の考え方。。