臨床的エビデンスハンドブック:疣贅(ノンゲリタル) – アメリカの家族医師

重度の病気やけが、過度の痛みや出血については、常に訓練を受けた医療従事者と相談してください。二次感染を引き起こす生殖器疣贅の治療を試みている間に、お気をつけください!鍼灸治療投稿は一般的な情報であり、訓練を受けた医療提供者のケアを置き換えるものではありません。疣贅の出現に苦しんでいる場合は、今日私たちに連絡して、影響を受ける地域で最も安全で最も効果的なソリューションを提供します。無料の秘密のSTD検査と治療、機密または匿名のHIVカウンセリングと検査は、次の場所の保健局クリニックで利用できます。ニューヨーク市の5つの市町村すべて。健康保険、市民権の証明、親の同意は必要ありません。診療所と時間のリストはオンラインで確認するか、311.Aに電話してください。生殖器疣贅は、多くの性的に活発な人間の生活の事実です。あなたの体の湿った性器領域に住むことを好む鍼灸治療らの疣贅を扱います。疣贅の原因となるヒトパピローマウイルス(HPV)の一種を取得すると、肌のアウトブレイクを得ることができますあなたの生殖器領域で「カリフラワー様」と呼ばれることが多い成長(視覚を必要とする私たちのもの).val first1:T = thing.head // W orks! val first2:T = thing.head()//コンパイルエラー:Tは関数ではなくval first3と呼ばれることはできません:T = thing.next // Works!妊娠中にホルモンが変化すると、生殖器疣贅が大きくなる可能性があります。卵巣が肥大して膣を閉塞し、帝王切開(cセクションとも呼ばれます)が必要になることがあります。生殖器領域に手や疣贅を広げることが可能です。幸いにも、手の疣贅は生殖器疣贅とは​​異なる種類のHPVです。我々は生殖器領域に手の疣贅を伝えません。

逆もまた同様です

あなたの子供の顔や性器の上に疣贅がある場合、または痛みを伴う、または広がっている場合、あなたの子供は治療のために医者に診てもらうべきです。足の疣贅は足底疣贅と呼ばれています。足底の医学用語は、足の裏、疣贅が通常単一の病変またはクラスタとして現れる領域です。しかし、穿孔疣贅は、共通の疣贅のように表面の上にくっついていません。足の球、かかとと足指の足底部分が最も可能性が高い鍼灸治療らの領域の皮膚は体重、圧迫、刺激の影響を受けやすいため、小さな傷や亀裂が発生する可能性が高いため、疣贅の痛みを和らげます。

特定のウイルス

鍼灸治療は典型的には手や足に発生します。

また、verruaと呼ばれています

アメリカ皮膚科学会930 N.Meacham Road、POBox 4014、IL 60168-4014。(847)330-0230.Fax:(847)330- <http://www.aad.org>。だれでも疣贅を発症することができますが、特に子供や十代の若者や免疫系が弱い人が多くなります。疣贅にはいくつかの種類があります体のさまざまな部分に現れます。。