科学的情報源 – 脊柱管狭窄を示すCT

Laminoplastyとは何ですか?狭い脊柱管を有する患者の場合、鍼灸処置は、薄層の下により多くの空間を形成することによって、神経への圧力を直ちに解放する。鍼灸技法は、薄層が脊髄神経上を旋回するようにされているため、椎体形成術では、子宮頸部の安定性を保つために椎弓板を取り付け直します。手術の主な目的は、脊柱管または椎間孔の神経を圧迫している構造物を取り除くことです。鍼灸は椎弓切除術(椎弓切除術、 )。一部の患者では、鍼灸は単独で行うことができるが、他の患者では、鍼灸は腰部融合と組み合わせなければならない.2)SPWT SPWTは歩行能力の尺度であり、鍼灸はLSCSを持つ人が歩くことができる距離LSCSの症状のために停止する前に自ら選択した速度で水平面を支持しない[6] .SPWTは、LSCSおよびNC患者での使用のための実現可能で再現可能な基準尺度として提示される[7,8]。 SPWTは、患者の症例記録から抽出され、貧弱(100m未満)、公平(100m〜800m)、良好(800m〜1,600m)、非常に良好(1,600m以上)に分類された[ 9]。脊髄狭窄は、8%もの人々で起こる[4]鍼灸は50歳以上の人々に最も一般的に起こります。[8]男性と女性は同じように共通して影響を受ける。残念なことに、腰椎脊柱狭窄症の原因となる変性変化は、正常な老化過程の一部として起こる可能性がある。腰椎脊柱管狭窄症を予防するために行うことはほとんどない。一部の患者では、治療は症状の悪化を防ぐことができます。脊柱は、上半身を主に支え、人間が直立したり曲がったり捻転したりすることを可能にし、脊髄を怪我から守ります。脊椎の狭窄に最も関与する脊椎の構造です。痛みや症状が感じられる場所は、脊柱管狭窄がどこでどの程度起こるかによって異なります。もちろん、脊髄や神経根の圧迫の重症度は、痛みや症状に大きく影響します。痛みはしばしば脊髄狭窄の第一の症状ですが、 JAMIE A.ALVAREZ、MDは、Case Western Reserve Uのクリーブランド/メトロヘルスメディカルセンターの大学病院で脳神経外科のチーフ居住者です脊髄調節:脊椎調節は、骨を整列させて関節をより正常な運動に合わせるための圧力を加える治療です。グッドモーションは、痛み、筋肉のけいれんまたは緊張を軽減し、神経系の機能および全体を改善するのに役立ちますあなたは先天性の狭窄を疑うことができます。通常、小さなヘルニアや膨らみは、鍼灸らの患者の神経圧迫を引き起こすのに十分です。脊柱管の減圧、または椎弓切除術は、通常、操作される椎骨レベルの数に応じて、1〜3時間かかります。さらに、手術は、3センチメートル未満の小さな開口部を介したいわゆるマイクロ減圧を含み、鍼灸場合、手術の所要時間は約1時間です。正確な診断は、適切で効果的な鍵ですあなたの痛みの治療.GiordanoとDr.Nachwalterは、脊髄障害の診断だけでなく、外科手術と非外科手術の両方を提供する経験が豊富です。。