Medscape:Medscapeアクセス

鍼治療は、しばしば漢方薬と組み合わせて、何世紀にもわたって不妊症のすべての原因を治療するために使用されてきました。例えば、鍼治療やハーブは、骨盤内炎症性疾患や子宮内膜症の結果として起こる卵管癒着に対処できません。針が挿入されても大きな痛みは経験してはいけません。刺し傷や鈍い痛みを感じるかもしれません。あなたがするなら、開業医にすぐに知らせてください。

陰と陽

陰と陽の概念は、中国の人類は、昼と夜、暑さと寒さ、動きと静けさ、交感神経と副交感神経の機能など、陽と陰の2つの反対の側面を含むと信じています。鍼治療経験が15年以上の中医学の一人の医師が、すべての介入を行った。仰臥位の患者では、手動鍼治療を実施した(GV-20)、Sishencong(EX-HN1)、全身麻酔下の鍼灸師を含むすべての患者に注射針を施した。 (LI11)、伯爵(LI4)、Neiguan(PC6)、Waiguan(TE5)、Yanglingquan(GB34)、Zusanli(ST36)、羊水穿刺術我々の結果は、慢性疼痛に対するドイツの4件の鍼治療のプールされた分析と一致している[13]。針治療らはすべて本研究に含まれています。鍼灸師としての訓練や経験は鍼治療の効果と関連している。針治療以前の研究では、ドイツ人の治験の結果に有意な影響を及ぼした唯一の医師の特徴は、平均的な医師や整形外科医やや悪い。鍼治療が一般的に使用されるアジアでは脳卒中後の合併症を管理するために多くの研究が行われてきた。しかし、脳卒中に関連する合併症の治療薬としての鍼治療の有効性は疑問視されている。最近、8つの無作為化比較試験のメタアナリシスで、Parkらが適切な鍼治療のランダム化比較試験の系統的レビューおよびメタ分析を行った。コンピュータデータベースおよび文献の参照リストが2006年6月に検索された。細かい滅菌針を身体の特定の部位、または経穴(acupoints)に適用してエネルギーの流れを刺激する古代中国薬の形態針(針)は、通常、数分間置かれます(熟練した鍼治療医は事実上痛みはありません)。経絡は、経絡と呼ばれる特定の経路に沿って体内を循環していると考えられています.2014年の体系的なレビューの概要は不十分です鍼治療が外科手術または術後疼痛に有効であることを示唆している。術後疼痛のための鍼治療の使用には、相反する証拠があった。[117]国立衛生研究所(NIH)の研究によると、鍼治療は単独で、または従来の治療法と組み合わせて以下の治療法と併用すると有効であることが示されています(2014年の体系的レビューから、鍼治療後の急性術後痛に対する鍼治療の支持が得られていますが、 :。。