脊髄狭窄:練習問題、解剖学、病態生理

関数showAskQ(){$(this).scrollTop(20); $( "#pnlAskExpertForm")。show(); $( "#UpdatePanel2")。show(); $( "#pnlAskExpertSubmitted")。hide();脊髄の狭窄は、脊椎の1つ以上の領域の狭小化である。鍼灸治療狭窄は、腰部または頸部において最も頻繁に起こり、搾った領域から分岐する脊髄または神経に圧力をかけることがある通常、鍼灸治療状態の人は、立ったり歩いたりすると、脚やふくらはぎ、腰の重度の痛みを訴えます。鎮痛剤の種類や、あなたがどの薬を使用しているかを明記していないので不快感を和らげる方法を示唆しません。あなたの病歴をもっと詳しく知り、あなたの幸福を複雑にしたくない。骨髄疾患を診断するための第一歩は、医師が一般的な症状のように見えるものが実際にはもっと大きいことを認識することです。脊髄狭窄以外の骨髄疾患の他の原因には、多発性硬化症、ビタミンB-12欠乏症、脊髄腫瘍、結節性狼瘡、あなたの医師は病歴を取ったり、身体検査をしたり、あなたの動きを観察することから始めます。あなたの医者はまた、以下のような疑わしい診断を確認するために検査を注文するかもしれません:鍼灸治療研究の強みは、放射線学的方法と臨床的方法の両方についての前向き研究デザインであった。本研究の主な所見は、LSSの重症度の放射線学的程度および臨床所見に線形相関がないことであった。対照的に、 VASによって測定された脚の痛みは中程度の狭窄群よりも重度の狭窄群よりも高かった。列挙された全般的な練習およびストレッチは、安定性および柔軟性を高めるのに役立つ。しかし、各脊柱管狭窄症の状態が異なるため、特定の練習があなたの状態を刺激する可能性があるので、あなたの特定の状況に適したものを判断するために医師に相談することは非常に重要です。脊柱管狭窄症の診断は、病歴や症状について議論することから始まります。脊柱管狭窄が疑われる場合は、MRIやCTなどの高解像度画像が得られる可能性があります。脊髄狭窄の治療オプションについて話し合うことができます。麻酔から回復すると、あなたは監視され、腕と脚を動かすよう求められるかもしれません。あなたは同じ日に家に帰るかもしれないし、簡単に病院にいる​​かもしれません。

、Lewis PJ、Asch HL

脊髄狭窄に対する圧迫性腰椎椎弓切除術。J Neurosurg.1993; 78:695-701.腰椎および頚部狭窄は、軽度の背骨障害を無視する者において比較的一般的な発生である。背骨の上部および中央後部しかし、胸部狭窄症はまれです。鍼灸治療テキストは小さな画面にのみ表示されます。鍼灸治療テキストは中画面と上に表示されます。鍼灸治療テキストは中画面にのみ表示されます。鍼灸治療テキストは大画面で表示されます鍼灸治療らの治療法脊柱管狭窄症は退行性疾患であり、早期診断と治療の重要性を強調して早期に最も効果的であることを忘れてはならない。。